その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

主観

何もせずにあっという間に一週間が過ぎた

講義は無いし、何社か面接受けてただけだし 

まぁ、こんなもんだと思う

若い頃は何かをしないと不安に陥る事多かった

しかし、何かをする事で不安が解消されたのかって言われると

全くそんな事は無い

結局、自分にとって価値が無い事をやる方が微妙なんだよな

本当は随分前から分かってた事なんだけど

それを認めると社会の中で生きるのが難しくなるのではないかと

勝手に不安感があった

でも、もう良いんだよな おっさんだからさ

主観が語れないおっさんは本当に情けないと思うし

その中で合う人と仲良くなれば良い訳だ

合わない人は理解をする

人間関係で悩んでる訳じゃないんだけど

今だからこそ 自答しておきたいと思う