その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

動いてから考える

今日は終日、家の事を色々とやって気が付いたら夕方になっていた

一人暮らしで狭い部屋なのに

少し何かやろうとしてもあっという間に時間が過ぎてしまう

クローゼットの中の物も色々と捨てたいけど

何か使うかもしれないと考えてしまい結局、捨てずに取っているけど

使わないものを取っておいても使う事なんてまず無いんだよな・・・

有料ゴミになっちゃうけどやっぱり捨てるべきかな

明日は衣替えを本格的に行いたいのと靴を洗いたい

これでまた時間が過ぎちゃうな

 

ここ数日、色々と愚痴を書いておっさんなのに少し凹んでしまったけど

あれこれ考えて動くより、動いてから考えるくらいで良いんじゃないか

と自分をフォローしても良いかもしれん

自分を責めても仕方ない

結局、久しぶりの社会復帰だった訳だしな

こんなもんだろう