その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

湯船

どうも体調が優れない日々が続いてたから

昨晩、そういえばシャワーばっかりで湯船に浸かってないなとふと考えて

引っ越してから2回目の湯船に浸かってみると

体の芯までポカポカになり

疲れやら何やら全て吹き飛んだ

どうやら血行が悪かっただけだったみたいだ(笑)

もう歳なんだから体のケアやらしっかり考えないとダメだな

今日は学習は殆どやらずに、引っ越してから放置してた

クローゼットの整理だったり好きな事やってリフレッシュに充てたいと思う

 

昨日、自分の幼稚な行動を改めて反省してどうするのか考えてみたんだけど

やはり、無理して今の所で働く理由は無いなって結論に至った

月曜日の朝に退職する事を伝える

まぁ、俺が悪い

あまりにも順調に採用まで話が進んでどういう仕事なのか?を深く考えなかった

そんな感じだな

また職探しからスタートだ