その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

高圧的

今日もリモート面談

本当に良い時代になったなと思う

引っ越しして割と気兼ねなく家でZOOM使えるのはやはりデカい

前の家だと周りが気になってやりにくかったしな

しかし、今日の面接担当者は高圧的だった

俺の都合なんてお構いなしだった(笑)

あなたは今こういう立場だから私の都合に合わせるのが当然でしょって感じだ

その人と一緒に働くわけじゃないから別に良いんだけどさ

結局、お互いにある程度の事は理解していかないと上手くいかないと思うんだよな

自分の立ち位置で全ての話を進めるのはどうかと思う

割と居るんだよな今日みたいな人・・・

まぁ、嫌なら断れば良いか

 

昼間にジャニーズが記者会見やってたから、ついつい見ちゃったけど

会社を存続させるのが前提なら説明もこんなもんだろうなって感じだ

メディアなんて忖度の世界だろうし

嫌なら観なければ良いだけだしさ

しかし、所属タレントが社長になる意味ってあるんだろうか

それも一種のエンターテインメントなんだろうけどさ

俺には縁が無い話だから関係ないな

 

しかし、どうもヤル気が出ない

明日は台風来るみたいだし 明日も家に引きこもりだな