その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

リラックス

昨日、帰宅してからさっきまで睡眠、ご飯、風呂、小休憩、お昼寝以外

ずっと授業を受けてたら予定より相当早いペース終わりそうだ

仕事を辞めた解放感なのか何なのか分からんけど

リラックスしながら進める事が出来た 

もう今期は悩む事は殆ど無さそうだな

まぁ、必修科目が殆どないから元々気楽だったんだけどね

ちなみに楽しみと言うか興味があった授業は予想通りで

空いた時間でしっかりと復習をしていきたい

自分の中で少し自信がついたらこの辺りの事も少し書ければ良いなと思ってる

今は無理だな

 

明日からは余裕があるので仕事探しに時間を割り当てたい

とりあえず行動あるのみだ