その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

アニメ観て終わり

今日も特に何もせずに一日が終わろうとしている

何やったっけ 昔のアニメ映画を三本見たくらいか

パトレイバーって興味がある人しか知らないアニメだ

やっぱり面白いんだよな何回観てもさ

 

この歳であがいても仕方ない

なるようにしかならないし

何かをやったから何かを得る訳でも無い

前職を退職した時にこの辺の感情の整理をつけたつもりだけど

やっぱり半年くらいは右往左往と色々考えてしまったね

金銭的な不安より精神的な不安だ

ただ漠然と毎日生きてる事に対する不安 

今の生活に慣れる?まで時間がかかったしな

本来、他人に迷惑かけなきゃどう生きようが自由なんだけどさ

話したこともない関わる事もない赤の他人の目やら気にしちゃうのも

自分自身が如何に閉鎖された空間の中で生きてきたのか考えさせられた

前の記事でも書いたけど社会なんて自由なのにさ

自由を扱えない人生なんて本当に馬鹿げてるよ