その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

健康

昨日は結局、学習もせずにそのまま寝てしまった

酒飲んで勉強はやっぱり無理だな

しかしついつい飲んでしまう 若い頃は家で飲むって行為自体少なかったけど

元々酒好きだから家で飲む習慣がついちゃうな

盆明けから本気出すじゃないけど、ボチボチやらないとな

何のために講義受けてるのか意味が無くなってしまう

まぁ、意味が無いなんて決めつけてる時点で俺はまだまだ精神的に甘い

何かをやってる時点で無意味な事は無い

無意味だと考えてしまうのは自分が興味が無いからだ

ダメ人間で構わないけど、健康には少し拘りたい

身体的にも精神的にも社会的にも満たされて初めて健康ですってやつだ

社会的にはそんなに拘りは無いが

精神的には気をつけたい

 

昨日の深夜地元の連れから連絡が来た

めんどくさいと思って電話出るのを辞めようかなと思ったけど

とりあえず出た

完全に酔ってたな

内容は書くようなもんじゃないわ すんげー低レベルな話

帰省したら会うかもしれないけど

・・・・2年くらい会わなくても良いかな もう

会ったら面白いんだろうけど、地元の輪に入って会話するのが何となく億劫だ

俺が無職だからとか恥ずかしいとかではなく

今はそんな気がしないだけ 俺は少し変わったかもしれん