その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

フレーズ

俺は間違ってなんかいない

そうだ努力では決して頂点は取れない だから俺は天才の弟を・・・

でも俺は 俺は どうしてこんな処にいる 

どうしてあのフィールドで戦っていないんだ

たとえどんなに恥をかこうとも たとえどんなに叶わぬ夢だろうとも

 

ないもんねだりしてるほどヒマじゃねえ 

あるもんで最強の闘い方探ってくんだよ  一生な

 

昨日とある漫画読んでこの二つフレーズに

感銘を受けたので書き留めておきたい

出来ない理由は間違いじゃない 

それでも挑戦して考えて生きるしかない

一生な

自己満足で良いんじゃないのかな