その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

好転

今月中に終わらせたい事は全て終えたので

2月からは自分に苦にならないレベルでノルマを課していきたい

そして、4月以降は社会人学生として粛々と生活していく

よく遊んだし、良く悩んだし、良く考えたし、良く寝たしな

流石にもう立ち止まるのは良いやと思ってる

お金の使い方って人それぞれだけど

こういう生活を1年くらいやってると

殆どが無駄な事ばかりだと気づいた

本当に必要なのか?

お金をかけないと欲が満たされないのか?

勝手に思い込んでるだけなんだよな

お金をかけずにどうやったら楽しく過ごせるのか?

どうやったら継続出来るのか?

この辺りを考える事すらしなかったな

本当に大事な事を考えないと好転するキッカケすらない