その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

体調を崩す

この数日間体調を崩してしまった

気をつけていたんだけど、風邪を引いたみたいだ

昨日、ずっと寝続けてようやく体調が戻ってきた

この時期の肌寒さはやはり厳しいな

巷だと体調不良の方々が多いみたいだしな

改めて一人だといつどうなるか分からんわな

でも結局、一人暮らしだと家族やら友達が近所に居たとしても

発見が少しばかり早くなるだけで

そんなに変わらないのかな

自分でコントロール出来る範囲を超えてしまったら後は運だわ

もう少し大事に生きようと体調を崩した後によく考える

そういう歳に突入してる訳だし

弱気になっても仕方ないけどある程度の事は考えておかないとな

年齢を重ねるってのは体調の闘いが殆どかもしれん

早寝早起きこれに尽きるわ

自分に負荷をかかる事は極力止めよう それが欲求だとしても

欲が自分の最後の砦になる事は無いんだから