その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

落とす

案の定、単位を一つ落としてしまった

テスト内容が本当に難しかったのもあるけど

傾向が全く分からない初見の講師だと

こうなる事もあるだろうと前向きに考えてる

この辺りが通信制の厳しい所ではあるのかな

テストの出題傾向的に経済学の応用だったと思う

俺が受けたのは社会学なんだけどさ(笑)

まぁ、多少なりとも社会人経験があるおじさんだから

この位はクリアすべきだったんだろうけどさ・・・

これで一年生が終わった 取得単位は45で終わった

来年度も同じペースで取得しようと思うけど

どうしようかな 必修科目の兼ね合いもあるので

そろそろ相談してみようかなと思う