その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

落とし穴

完全にやらかした

何とかなるだろうと思ってた科目が何とかなるレベルの難易度では無く 

過去一で難しかった

いや・・・ついに単位を落とす一番やってはいけない現実がおこりそうだ

筆記の2.3問出来ただけで、選択回答は酷いもんだった

こんなの講義でやったのかってレベルだったので

どうも納得出来なくてもう一度講義を見返したんだけど

全く問題の内容に触れてないわ(笑)

参ったな まぁ、これも良い経験だと思いたい

逆に社会倫理学はどの科目より簡単だった

何だったんだろう あの癖のある講義は

色んな講師が要るもんだな・・・ こういうのも面白い所ではあるな

とりあえず今年度のスケジュールはすべて終わった

来年はスクーリング授業がある予定なので少し楽しみではある