その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

チャレンジャー精神

最近、散歩の距離がどんどん長くなっている

初めは気晴らし程度だったんだけど

継続してると気づいたら2~3駅分くらい歩いてる

そんな事をやってたら足が筋肉痛になってきた

流石にやり過ぎなんだろうと思い少し自重する事にした

本当に俺の悪い所だ 

謎のチャレンジャー精神がすぐに芽生える

とりあえず、買い物の回数を増やすようにして

往復で30分程度にしたい

しかし、まだまだ全く知らない事ばっかりだから散歩は楽しい

都内近郊の良さってこういう所もあるかもしれない

その内、地域の有名飲食店巡りとかやりそうだ

まだそんな気は無いんだけど、そういうのも良いなと思う

 

試験が始まって、本当は今日までで終わらそうと思ってたけど

別に焦る事も無いしのんびりやる事にした

自分で自分を追い込んでも仕方ない

少し大人になったかな(笑)