その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

影響

日中は大分暖かくなってきて過ごしやすい

寒暖差が激しいので体調管理だけはしっかりとやっていきたい

最近、浴室乾燥で洗濯物を乾かすようになった

今までずっとベランダで干す派だったんだけど

乾きの速さ全然違うし 部屋干し特有の嫌な臭いもつかない

手軽に便利なものは使うべきだよな

俺は昭和脳だから、先入観でやめとこって事が多い

結局、親父の影響を受けすぎてるんだよな

仕事のスタンスに関しては分身に近い感じだったと思う

まぁ、今はもう違うんだけどさ

こういう話を弟と飲んでた時にしたことがあるんだけど

弟からすれば俺の影響を受けてるみたいだ

聞く音楽は俺が中高生の時に好きだったものばかりだし

こういうのって遺伝とは違うんだろうけど

どこかで影響を受けちゃうんだろうな

先に生まれて来ただけでなんか申し訳ない気になる・・・