その辺にいる男の日記

おじさんの日常です

贅沢な悩み

アマプラでThe Witch 魔女の続編を見つけたので課金して観てみた

シーズン1が個人的に面白かったので楽しみにしてたんだけど

次回作の為の序章みたいな感じだった

主人公が強すぎるのはもう分かってるしな(笑)

今作もキム・ダミが主人公でストーリーを作って欲しかったな・・・

やはりいつもの様に無料で観れるまで待っておくべきだったかな

 

スパイファミリー2期も個人的にイマイチなんだよな

話が全く進んで無いというか、日常の話を永遠と続けてる感じがある

夜さんにスポット当てるのも分かるけど

展開が読めちゃうしな・・・

サブストーリーは映画やら特別版で良いんじゃないかと思う

ちなみに原作は一切読んでないから尚更感じる

昔の漫画みたいに潔く30巻くらいで終わる方がやっぱり良いんじゃないかな

惰性で読み続けてるキングダムとかもはや誰が最強なのか分からんしな

戦術を個の力で打破するのにも限界があると思う

未だに一国も滅ぼしてないし、後何年続ける気なんだろう

 

家に居る事が多いから何かしら楽しみを見つけたいけど

今は本当に何も無いな

酒飲みながら好きな動画観てるだけだな

しかし、それが幸せだから何とも言えない 贅沢な悩みかもしれんな